オフィスデータのご注意点
オフィスソフトデータはお客様のPCと同じ内容が
再現できない可能性があります
注意点1 特殊なフォント(ダウンロード等)を使った場合、その文字は再現できません。再現するためには、PDFに変換したデータをご準備ください。
注意点2 テキストボックスをご使用のデータは、テキストボックスの内容が正しく表示できないケースが多くあります。印刷イメージをご確認の際、文字の上下や隅々まで、正しく表示されているかを厳重にチェックしてください。違うところでの改行や未表示など、テキストボックス部分にはエラーが非常に多く発生します。
オフィス・プチ アシスト 承ります!
位置合わせ、折り目への席配置の回避など、婚礼の作法に従い、必要な部分のデータ微調整をいたします。

※オフィス・プチ アシスト料が印刷料金とは別途課金となります
オフィス・プチ アシスト
マイクロソフト社製のオフィスソフトのデータの「微調整」「若干の調整と修正」がオフィス・プチ アシストの対象です。全部のバランスの調整・修正、文字の間隔調整、多数箇所の打ち直しはオフィス・プチ アシストの範囲外となり、対応は致しませんので、ご注意ください。
招待状のデータ

 →中心合わせなどの位置修正・微調整
\1,000/データ
席次表のデータ

 →ゲスト名を折り目に差し掛からないようにする位置修正など、微調整
\2,000/データ
プロフィール・メニューのデータ

 →中心合わせなどの位置修正・微調整
\1,500/データ
オフィス・プチ アシスト ご利用の注意点
※1 ワード・エクセル・パワーポイントなどの、マイクロソフト社製のオフィスソフトのデータの「微調整」「若干の調整と修正」がアシストの対象です。
※2 データの一部の微調整がアシストの対象で、全部のバランスの調整や修正、多数箇所の打ち直しはサポートの範囲外となります。
※3 トラブル軽減のためPDFに変換したデータを、オフィスソフトのデータと合わせて、送信いただけますことをお勧めいたします。
※4 特に席次表の肩書やお名前など、データ内容が正しいく再現できているか誤っているのかの判別は、お客様にしかできません。(元データを作成したお客様にしか分かりません)このため、WEB確認コースなどで印刷原稿を厳重にご確認ください。校了までの印刷原稿の保証とさせていただいております。
 
《ご注意》
※1、いかなる場合を持ちましても、校了までの構成内容の保証とさせていただきます。
※2、校了いただき印刷した原稿の刷り直しは、無償ではお受けいたしかねます。
閉じる
Copyright 2016 Pal Planning CO.,LTD. All rights reserved
inserted by FC2 system